フルリ クリアゲル クレンズのお客様の声その2 [フルリ クリアゲル クレンズのお客様の声その2]





化粧ノリが良くなって乾燥もしなくなりました。

M.K様 33歳


フルリ クリアゲル クレンズは今まで使ってきたクレンジングの中で一

番気に入っています。



ジェル状になっていてとても使いやすいし、全くつっぱり感もありませ

ん。

化粧がよく落ちて、洗い流した後はもっちりします。

とにかく使いやすくて無香料だし肌にやさしい感じです。

毎日、朝と夜のクレンジングで化粧ノリが良くなって乾燥もしなくなり

ました。



私は混合肌なので今まで自分に合うクレンジングを探し続けてきました。

すごく乾燥して大変でしたが、フルリ クリアゲル クレンズに出会え

て良かったと思っています。

これからもずっと続けていきたいと思います。




詳細はこちら





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。