由布院温泉 別荘 ふるさと 口コミ・感想‐26 [由布院温泉 別荘 ふるさと 口コミ・感想‐26]






総合評価 5

投稿者さん

2010年08月21日 00:31:59


先日は、大変お世話になりました。

連泊させて頂き、ゆっくり休む事ができました。

大勢宿泊されていましたが、隣の家族風呂もすぐに入る事

ができました。




2階での昼寝が大変気持ちよかったです。

食事も、お肉の質も勿論良かったのですが、その他の物も

大変おいしく頂きました。




由布院で、この値段で泊まれるのは、お得だと思いました。

またお伺いしますので、よろしくお願いします。




 ⇒⇒ 由布院温泉 別荘 ふるさと 予約




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。